※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
家事・料理

部署の女性たちに配るお菓子を教えてください。大袋より良いもので、ケーキ屋さんの洋菓子より控えめなものがいいです。

子どもの体調不良で早退や欠席が続いていて、部署の女性たちにお菓子配ろうかと思っています。
皆さんならどんなの配りますか?スーパーで売ってる大袋よりは良い物で、ケーキ屋さんの洋菓子までいかないようなものがいいなーと思ってます🤣(ケーキ屋さんで売ってるようなものだと、「子どもの面倒見るために休んでのに、わざわざ買いに行ったの?」と思われそうで、、笑)

なんかねちっこくて面倒ですが、いいのあったら教えてください🙏🙏🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの部署はお菓子置き場があるので、休みが続いた時は大袋のお菓子をいくつか置いてました!!
あとは、可愛いジッパーバックに大袋のお菓子いくつかと個包装のカフェオレの粉とか入れて渡したり!

  • もなか

    もなか

    お菓子置き場あるのいいですね🥺❤️❤️なんのお菓子人気ですか?

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カントリーマーム、キットカット、パイの実、チョコパイとかのチョコ系置いとくと、すぐ無くなります🥹あと、しょっぱい系のお煎餅ですかね😂😂

    • 12月4日
まぺ🔰

モンロワールのリーフメモリーが無難かなと思いました😊
百貨店に売ってる割に、安いので、よく貰うしウケも良いイメージです🥰
百貨店とかなら通販でもありますしね!

  • もなか

    もなか

    恥ずかしながら初めて聞くお菓子です🤣💦笑調べたら可愛いくて美味しそうなお菓子ですね💕︎

    • 12月3日
  • まぺ🔰

    まぺ🔰

    地域柄もありますよねきっと💦
    関西だけだったらすみません🥺

    • 12月3日
スポンジ

ゴーフル、シュガーバターの木、ヨックモックとか使ってました。
なんせスーパーのカウンターとかAmazonでも買えるので笑