※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

おっぱい大好きで離乳食をあまり食べないベビちゃんのママさんいますか?同じ悩みを持つ方、コメントください。

同じ月齢、または近い月齢のベビちゃんのママさん!
おっぱい大好き!離乳食いらん!って感じでほとんど離乳食食べなくておっぱい大好きって子居ますか?👶🏻😂

うちがホント全く離乳食食べずにおっぱい大好きマンすぎて同じ方いたら親近感湧くのでコメント欲しいです🥹🥹❤️❤️

コメント

はじめてのママリ

ほとんど食べないです!
しかもめちゃくちゃ偏食で😭
おっぱい好きで授乳回数減らないです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ方がいて嬉しいです😭
    うちもこだわりがありすぎてもう何食べさせたらいいのかわからないです😂
    おっぱいばっかり求めてきます🥹

• 12月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちはミルクパン粥とヨーグルトとかぼちゃばっかりです…
    あとは1口2口で拒否です🥺
    3回食やってられなーいってなってます笑
    夜中の授乳も減らないですか?

• 12月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちは何とか食べてくれるのがヨーグルトとバナナとさつまいもです🥹でも麦茶とお水はめっちゃ飲みます😂
    イライラばっかりします😇
    夜中も何度も起きておっぱい求めてきます!日によって回数変わりますが基本3回くらい起きてきますね😭その度授乳してます😭

• 12月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも麦茶めっちゃ飲みます!
    最近はどうせ食べないからと思ってストックも少なめにしか作ってなくて、食材の大きさもぜんぜん大きくできてないです😫
    夜中も一緒ですー!!
    うちだけかと思ってたけど安心しました笑
    早く夜通し寝たいですね🥺

• 12月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも作る時はストック少ないしなんならBFばっかです🤣🤣
    明日9ヶ月検診なのであまりに離乳食食べないおっぱいばっかで大丈夫か聞こうと思ってます🤣
    共感できること多くて嬉しいです😭❣️夜通し寝たいですほんと😭

• 12月3日