※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての診察前に出血があり、心配しています。早めに受診した方がいいでしょうか?同じ経験の方、経過を教えてください。

今妊娠6週です
今度の水曜日に初めて診察に行く予定です。
先程、明るい色の血で出血がありました。
パンツに少しでなく広がる感じで付いていて
びっくりしてナプキン付けて今出血量確認してます。

せっかく来週初めて赤ちゃんに会えると楽しみにしてたのに流産したらどうしようと凄く心配してます。。

希望の病院は水曜日までいっぱいなのですが、早くどこかで見てもらった方がいいのでしょうか?それとも水曜日受診で大丈夫でしょうか?

赤ちゃんがいなくなってないか心配です。
同じ様な方いらっしゃいますか?
どの様な経過になったか教えてほしいです😔

コメント

ままり

私も6週のときに同じことありました
気付いたときには血の塊もあり
病院にすぐ行きました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞いて良いでしょうか?
    その時は大丈夫でしたか🥺?

    一応病院に電話して明日みてもらうことになりました。

    • 12月3日
  • ままり

    ままり

    不安になったらすみません、、
    そのときはもう流れてました、、

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😣すみません、辛い事をお聞きして。

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

私だったらすぐみてくれるところにいきます!
超初期なので安静しかないかもですが。。😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    とりあえず今日はお風呂にも入らず安静にして、病院に連絡して明日診てもらう事にしました😔
    出血続いてないので明日で良いとのことでした😭

    • 12月3日
  • 舞紫

    舞紫

    はじめてのママリ🔰さん

    • 2月9日
メメ👶🏼🍼

私も初診の予約日の前に出血がありました。
予約いっぱいと言われてましたが、病院に出血した旨を連絡するととりあえず診るからおいでと言ってくれました。
結構な鮮血の出血でパニックでしたが赤ちゃんは無事で頑張ってくれてました🥺


出血があると不安で仕方ないですよね😖まずは病院に連絡して相談してみるといいと思います🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相談して出血量とか状況を伝えたら明日診てもらうことになりました😞

    今は出血続いてないのですが、もし出血が続く様なら夜また電話してと言われました😣
    アドバイスありがとうございます😭

    • 12月3日