※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんたん♡
妊活

採卵静脈麻酔でした方どーでしたか😭明日採卵です

採卵静脈麻酔でした方どーでしたか😭

明日採卵です

コメント

意識ない間に終わったので特に痛みもなくすんなり終わりました!

頑張ってください😣

はじめてのママリ🔰

術中は痛みもなくいつの間にか終わりました!
私の場合卵巣刺激症候群になりました。
術後は少し重めの生理痛のような痛みがあり、腹部がパンパンに腫れ腹水が溜まり、数日後に脱水を起こしたので一週間ほど入院しました。

個人差はあるともおいますが、未来を楽しみに頑張って下さい。

みず🔰

静脈麻酔 深呼吸してたら
終わりました🤣

局所麻酔のほうが
痛かったです😭

がんばってください💪

はじめてのママリ🔰

深呼吸してくださいって言われて、なんか鼻の奥でにおいがするなーと思ったら次の瞬間ベッドの上でした😳
とれる予定の卵が少なかったのもあるのか、軽い生理痛のような筋肉痛のような違和感を感じたくらいで、帰りにお昼ご飯を食べる元気はありました!

うめりん

個数は片手でおさまる数ですが…麻酔3分で切れて激痛でした。追加されても刺されている感覚はありたったの8分弱がとても長く感じました。

3回してますが毎回目が覚めます…

でもどんなに激痛でも10分、採卵後夕方から2日間は歩くのも大変トイレも大変…貼っている感じがマシになるまで3日ほど。
それを乗り切れば普通の生活っていう頭があるのでなんとか乗り切ってます😂

点滴されて起きたら終わって病室で寝てました🙂✨

🩶🩷🩶🩷

私は、採卵後がすごくキツかったです😭
吐き気がやばくて💦💦
ずーっと吐いてました😭
1回目の採卵を静脈麻酔でして、気持ち悪くて吐いたって話して点滴に吐き気止め入れてもらいましたが、それでも気持ち悪かったです😭
それがしんどくてしんどくて💦
その次の採卵は局所麻酔でお願いしました💦
やっぱり術後はすっごく楽でした🩷

ポムポムプリン

毎回静脈麻酔下での採卵でしたが、採卵は寝てる間に終わり、採卵直後も軽い生理痛くらいで元気でした👍
帰宅する頃にはお腹空いた…となり、いつも爆食いして帰ってました😂
3回採卵してて21個、12個、21個と採卵してきましたが、ありがたいことにohssになったこともないです🙏