※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子の食事を大人と同じにするか迷っています。同じ月齢の赤ちゃんはどうしていますか?

もう大人の取り分けでご飯食べさせてる方薄くしたりはしてますか🥺?
上の子はかなりの期間分けてたけどもうめんどくさくて下の子取り分けにしようかなと思って💦
うちの家がそんなに濃い味ではないのでもういっか〜って思ってますがチキンライスとかはやっぱり濃すぎかな?って思ったり🥲16日で1歳なんですけど、同じぐらいの月齢の赤ちゃんお持ちの方でもう全く気にせず大人と同じだよって方いますか🤣?

コメント

moon

1歳になったら薄めず大人と同じものあげてます🖐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか🤣?
    もう数日だしいいかなと!笑

• 12月3日
  • moon

moon

末っ子に至っては生後10ヶ月で普通の唐揚げ食べてたので、数日ぐらい気にしません🤣

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポトフにしたので少し水足して薄めました😂
    唐揚げ食べられるのすごいですね!!
    喉に詰まらせないですか🥺?

• 12月3日
  • moon

moon

丸ごと1個持たせて、少しずつかじりとって上手に食べてました😆
    なので、末っ子は10ヶ月頃にはもう離乳食ではなく同じものあげてます🤣

• 12月3日
ままり

まだ薄めてます。食べなくなったらだんだん濃くしていくつもりです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポトフとかなら水で薄めます😂💪🏻

• 12月3日