※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーナベル
雑談・つぶやき

旦那からの予定変更で銭湯デートが中止。宅配の受け取りで家で待機。気が滅入る。

愚痴。
大したことないことなんだけど。
旦那が今日から出張で、空港まで送ってあげて、さて今から子供と何しよう🎵夜はどっかご飯食べ行こうかな?あ、スーパー銭湯行ってそこで風呂上がりに銭湯でご飯食べるのもいいなぁ🎵なんて思ってたら、旦那からLINEがきた。
『今日の夜19時から21時の間に着払いで荷物が届くから受けとりお願いします。1300円です。食べ物たから冷蔵庫入れといて。』と。書き方はもうちょっと丁寧だけど、要約するとこんな感じ。
私の予定がくるった。
銭湯行かれんやん。
宅配くるまで、家のお風呂も入れんやん。
てかなんで着払いなん?
着払いなんやったらお金準備しとけよ。
めんどくさー😩

と。
私、心がだいぶ狭くなったなー。

コメント

タルタルソース♡♡♡

えーいやです😡
着払いもナシだし本人いないときのクール便もナシだし、なんで今言う??って思います😡😡😡

  • リーナベル

    リーナベル

    イラっとしますよねー?
    よかった、わかってくださる方がいて🥺

    • 12月3日