※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰へ
妊活

レコベルの注射量が30ugになっていたことに不安を感じています。正確な投与量について心配です。

採卵周期、レコベルを使用された方、、

注射器の薬の数値ってはじめ72ugぴったりのところですか?

12ug投与、今日で4日目
残りは、24ugなはずが、、
メモリを見ると30ugとなってます。
(画像もつけます。)

4日目の注射までちゃんとそこ見てなかったのですが
いつか、数字を間違えてしまってたのか、、
それとももとから少し多めに入ってたのか、、
心配になってしまいました💨💨

コメント

はじめてのままり🔰

元々少し多めに入っていますよ!

私も余って、あれ?投与量ミスった?って思いましたが、次に薬局行った時に薬剤師さんが少し多く入ってますって言ってました😅笑

うめりん

レコベルじゃなくても必ずすこし余ります!

看護師さんに余るけど、メモリ間違ったのかなあ…って多く打ったりしないでねって言われてました☺️

打つ前にしっかり確認していれば大丈夫です!