※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子のママ
家事・料理

旦那が家事を全くせず、イライラしています。子どもたちを連れてお泊まりした際、約束の家事を何もしていなかったため、不満が募っています。体調不良を理由にしている旦那に対し、理解はしているものの、不満を抱えています。

家事を全くしない旦那にイライラ、、

旦那が体調を崩している為、友人の家で子どもたちを連れてお泊まりしに行くことになりました。

旦那から、掃除とかはやっとくから!と言ってきたのでお願いして家を出たのですが、帰ってきたら何一つしていない、、

昨日のお昼ご飯から今日のお昼ご飯までの食器はそのまま
洗濯機の中には昨日の昼間に乾燥をかけたものがそのまま放置、今から洗濯回すものが山盛り
掃除も全くしていない

お泊まりに行く前にできる限りの家事と掃除をして家を出たのに、、やるって自分で言ってたのに、、
2日間何してたん!?とイライラしてます😖
(体調悪いのは知ってますが、昨日の朝仕事行ってたし、夜は買い物に行ってるので寝込むほどではないし、できたはずです💦)

吐き口なくてここに書きました。
長文読んでくださりありがとうございます。
旦那は昼寝してるので、今から片付け掃除頑張ります😭

コメント

まま

うち元気な時でもそんなんですよ。
しかも1週間実家帰ってと言われて毎回帰ってたのに、家帰ったらめちゃくちゃなので、もう実家に泊まりで帰れません😱
何やこいつって思ってます。

泊まってリフレッシュできても帰ってきたらどっと疲れますよね。。

• 双子のママ

双子のママ

うちも元気な時でもそうです、、
    実家帰ってって言われて帰って、家に戻ったらめちゃくちゃなのも、同じです!💦
    だから私も実家に泊まりで帰らなくなりました😓

何回言っても変わらないので、期待しないようにしなきゃって、思うのに、イライラしちゃいます💦

• 12月3日