※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディーバイクミニは2歳目前の子供に乗せて公園に行くのに適していますか?他におすすめのものがあれば教えてください。中古で3000円で購入を考えています。

ディーバイクミニは外でも乗れますか?
1歳9ヶ月の下の子が、最近ストライダーに興味を持っています。が、イヤイヤ期の子を連れて公園までストライダーを担いで歩くのは無理そうだなと思い、もうすこし大きくなってイヤイヤ期が終わってから買おうかなと思っています。

そこで、中古でディーバイクミニを買おうかなと思っているのですが、他にもおすすめのものがあったら教えてください!それから2歳目前でディーバイクミニは勿体無いですかね??中古で3000円です。
ディーバイクミニならなんとか自転車に乗せて公園に行けそうです。

コメント

♡

外でも乗れますよー!
でもうちの子は2歳過ぎにはほぼ乗ってなかったです💦
なのでそんなには使わずに終わってしまうかもです😭
それで3000円をどう思うかですね🤔