※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

クリニックの年内移植は12/22が最後。生理がきたのでギリギリ移植可能か不安。内膜チェックは生理開始から何日後?妊娠判定は年明けになりそう。年末年始に移植経験の方、感想を教えてください。

年内にすべり込みで移植できそうです!!
クリニックの年内移植は12/22が最後らしく本日(12/3)生理がきたのでギリギリ年内に移植できるかなぁと🤔
前の診察のとき内膜が薄いと移植は見送りになるかもと言われましたが、内膜チェックは生理開始から何日後でしたか?
あと12月の診察は12/28が最後なんですけど妊娠判定はやはり年明けになりそうですよね?💦

年末年始辺りに移植された事がある方もどんな感じだったか教えて下さい🙏🏻🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

いつ移植になるかと病院によります!
病院によってはホルモン値問題なくてBT7判定ならギリ年内いけます!

• のん

のん

そうなんですね!できれば年内に判定もらいたいので先生に相談してみます!!!

• 12月4日