※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁちゃん🔰
ココロ・悩み

子供が飲食店で走り回ったり物を叩いたりしても注意しないのは正しいのか、他人に迷惑をかける必要があるのか疑問に感じました。

飲食店に子供を連れていく時子供が食べ終わって店内で走り回ったり
店の置物やクリスマスツリーをバンバン叩いてても何も言いませんか?
レジ前にある呼び鈴のベルを何度も何度も押してても何もいいませんか?

怒らない育児かなんか知らんけど、他人に迷惑かけてまでする必要があるのか…私にはわからないです😓

久しぶりに飲食店に来てイラッとしました😭

コメント

はらぺこあおむし

席を立った時点で怒ります😅
その人非常識ですね😅

• かぁちゃん🔰

かぁちゃん🔰

私が気にしすぎなのか?と思ったんですが、やっぱり非常識ですよね?😭
    さすがにレジの所でベル押してたのは親に他の人もいますよ?辞めさせないんですか?って聞いたら何がダメなんですか?みたいな顔されました😂
    こんな親だけにはなりたくないです😩

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

厳しく注意します⚠️
怒らない育児するのは勝手だけど人に迷惑掛けるのは違いますよね!非常識過ぎます。

• かぁちゃん🔰

かぁちゃん🔰

普通そうですよね!!
    レジのベルは他の人もいますよ?辞めさせないんですか?って言ったら何がダメなんですかー?みたいな顔されました😂

• 12月3日
ミッフィ

普通に怒りますね💦迷惑ですよね😥

• かぁちゃん🔰

かぁちゃん🔰

怒りますよね!
    うちも絶対怒ります😓
    他にも椅子が繋がってるテーブル席に座ってて隣のテーブルの人の目の前に飛行機ブーンってやってたらしいです😩

• 12月3日
はじめてのママリ

みんなが食べ終わるまで立ち歩かせないし、どうしても座れないなら切り上げて店出てます😅
店のものは触ろうとした瞬間に声かけて止めてます💦
全部放置できる心の強さ?というか、本当すごいなと思ってしまいます😭💦

• かぁちゃん🔰

かぁちゃん🔰

購入してない物は壊してもいけないし、絶対に触らせたくないですよね😓
    たしかにメンタル強いですよね!
    子供からしたら怒らない親でいいのかもしれませんが、大きくなってから大変そうですよね😩

• 12月3日

それは怒らない育児というよりも子どもの放置だと思います🙃

• かぁちゃん🔰

かぁちゃん🔰

たしかに!子供の放置ですね😩
    カフェだったので子連れでも子供放置して話し込んでる人多くて同じ子持ちと思われたくないなーって思います😩

• 12月3日
ままり

そんな他人に迷惑をかける行為はガッツリ叱るしやめないなら夫婦どちらかが抱えて外に連れ出します!!
人様に迷惑かけて叱らない育児してる馬鹿親本当に嫌いです😂

• かぁちゃん🔰

かぁちゃん🔰

わかります!!
    人様に迷惑かける人だけにはなってほしくないです😭

• 12月3日