※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜寝るときの服装について相談です。1歳3ヶ月の子供で、室温は18〜19度。現在は半袖ロンパース+キルトパジャマ+6重ガーゼスリーパーですが、寒いかも。上半身を長袖パジャマに変えてフリースのスリーパーにするか悩んでいます。

夜寝るときの服装教えて下さい😭
1歳3ヶ月です☺️
夜は暖房つけて18〜19度です🏚
今は半袖ロンパースタイプの肌着+キルトパジャマ+6重ガーゼスリーパーで寝かせています。
ちょっと寒いかな?と思っているのですが…
上だけ普通の長袖パジャマに変えてフリースのスリーパーにしようかな?と思っています。
同じような室温で寝かせている方、何着させていますか🤔?
綿毛布とか6重ガーゼスリーパーの袖ありのものを追加で買おうか…とか色々迷ってます😭

コメント

はじめてのママリ

室温20度で、
長袖肌着、キルトパジャマ、モコモコスリーパー袖なし着せてます😳
最近寒いから、同じく袖ありのスリーパーネットで注文しました♪

ちゃむ

室温20度前後で
半袖肌着+キルトパジャマ+モコモコスリーパー着せて寝かせてます!