※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むく
子育て・グッズ

小4の息子がインフルエンザになりました。タミフルを飲んでいて高熱が出…

小4の息子がインフルエンザになりました。
タミフルを飲んでいて
高熱が出てた時
急に起き上がって笑ったり
目がバキバキで見つめてきたり
異常行動もありました💦💦

週明けで学校には行けそうなのですが
朝起きず昼頃まで寝てたり
夜飲む前に寝ちゃったりして
タミフルが余ってます。
次の日学校ですが、
全て飲ませるべきですか?

異常行動とかってもうでませんかね🤔
無知すぎてすみません💦

コメント

りん

タミフルはしっかり飲ませた方がいいですよ💦
じゃないと熱がぶり返したりするかもしれないですよ😅

  • むく

    むく

    そうなんですね!
    熱ないしいいかなと思ってたので
    ちゃんと飲ませようと思います💦

    • 12月3日