※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦喧嘩後、旦那が話しかけず1週間会話が途絶えています。同じ経験の方いますか?私の頑固さに疲れたのか、理由が分からないです。

夫婦喧嘩した時はいつも旦那からごめんねと言ってくれていました。でも1ヶ月くらい前から意地でも話しかけてこなくて(私も頑固すぎるんですけど)1週間会話してない状態です。
同じような感じになったことある方いませんか?
頑固な私にうんざりしてるのか、よくわかりません

コメント

COCOA

いつも自分からばっかり、謝ってる事に気づいて、今回は自分から歩みよらないと決めてるとかじゃないですか?
たまにはご自身から歩みよってみても良いんじゃないですか?

はじめてのママリ🔰

原因が何か分からないので何ともですけど
1ヶ月放置してるってどっちもどっちですね。
ご自身でも「いつも旦那からごめんねと言ってくれていました」って書いてますけど、自分から謝るとか和解のきっかけを作るという思考にはならないのでしょうか…?

小さい子同士の喧嘩とか親子喧嘩じゃないんですから、放っておいて寝て起きたら元通りにはなりませんよ。どちらかが歩み寄らないと。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こ、こわ😱

    • 12月3日