※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

⭐作並温泉岩松旅館⭐松島松島センチュリーホテル大江戸温泉 ホテル壮観…

⭐作並温泉
岩松旅館

⭐松島
松島センチュリーホテル
大江戸温泉 ホテル壮観
新富亭
ブリーズベイシーサイドリゾート
大観荘

この中で、
行ったことがあり、その感想
オススメの旅館
逆にオススメしない旅館 など

または
でていないけど、仙台市中心部から近くてオススメの旅館(秋保温泉は考えていません)

あまり高級な所は予算に合わず難しいのですが…

ありましたらぜひ教えてください!✨

コメント

べび

値段は少し高いのですが、作並温泉だと一の坊がすごく良かったです、、、

コスパ重視で行くと、
仙台から少し離れますが、遠刈田温泉の、まほろばの湯、オススメです!!
客室に必ず露天風呂が着いており、その割に値段が安く夜は焼肉です⤴︎⤴︎

• ままり

ままり

検索して素敵!と思いましたが満室でした😨
    ありがとうございます!

• 12月4日
ハシビロ

松島センチュリーホテルは福浦橋が近くて眺望が良かったです。
食事もハーフビュッフェみたいな感じで美味しかったし、温泉なのも良かったです。

大観荘は丘の上の立地ですが眺望もよく、和食メインのバイキングが良かったです。
ただ、大浴場は温泉じゃないので残念でしたね。

ブリーズベイシーサイドはこじんまりしていてサービスが良かったです。
ウェルカムデザートやドリンク、貸切風呂無料、食事も美味しかったし、大浴場は温泉じゃないのがマイナス点くらいで、コスパは1番かなと思います。

奥松島レーンホテルも結構オススメです。
恐竜ルームとかあり、男の子なら喜ぶと思います。
リーズナブルだし、料理も美味しいです。
また大浴場は温泉では無いですが、松島からも離れてない割に静かな感じもお気に入りです。

• ままり

ままり

たくさん情報ありがとうございます!
    とても助かりました✨

• 12月4日
ゆりママ

センチュリーホテルに去年泊まりました😌

売店でおもちゃを借りて、部屋で使えたり、キッズセット(歯ブラシ等)の袋がいろいろなキャラクターの中から選べました💓
うちはディズニープリンセスを選んでましたが、男の子用はよく見てなかったです💦

ご飯は、個室のような部屋で食べて、サラダやデザート等はバイキングでした。
天ぷらやお肉等は欲しい数を紙に書いて、ホテルの方が出来たてを持ってきてくれました。
夕飯も朝食もおいしかったです♡

温泉付きの部屋でとても快適でした☺️

• ままり

ままり

こどもに優しいと嬉しいですよね☺️
    ありがとうございます!

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

岩松旅館泊まったことあります😊
食事はバイキングで種類は目移りするほどではありませんでしたが、どれもおいしく頂きました😊会場もそこまで広くないので子どもたちも迷子にならず自分で飲み物取りに行ったりできました!
ただお風呂は長い階段を下っていくので今の時期寒いかも…しれないです😭でも露天の岩風呂雰囲気あってよかったです😊

• ままり

ままり

口コミでごはんが不安でしたが、美味しいのですね✨
    ありがとうございます!
    参考になりました✨

• 12月4日