※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

下の子が元気がなく、食欲もなく、咳や吐き気があり、微熱もある状態。幼稚園でインフルエンザが流行っているが、学級閉鎖はない。インフルの可能性はあるでしょうか。

下の子が今日あまり元気がなくて
ご飯も食べたくないみたいで
牛乳は飲みましたが
咳がすごくて咳き込んで吐いてしまいました。
鼻水も少し出ていて
熱も微熱っぽくて
インフルとかの可能性もありますか?

幼稚園ではインフルが今流行っていて
学級閉鎖などはないんですが
可能性的にそうですよね?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

咳、痰出てるなら牛乳良くないですよ。

熱あるならインフルの可能性もありそうですね💦

naco🍒

このあとカーッと熱上がってくればインフルの可能性もあるし、今アデノも流行ってるのでアデノの可能性もありそうですね🥺

  • ♡


    さっき熱測ったら急に38度出て
    インフルの可能性も高いですよね?🥺🥺
    嘔吐ってあるんでしょうか?インフル!

    • 12月3日
  • naco🍒

    naco🍒

    アデノも高熱だった気がしますよ😭
    嘔吐もある子います!

    インフルはうちの子たち罹ったことないのでわからないですが、インフルB型は胃腸系にくるって聞いたことあります!
    あとは高熱で吐いちゃう子もいますね😭

    • 12月3日