※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
その他の疑問

今朝から夫が発熱しました。自宅でウイルスキット検査してみたところ、…

今朝から夫が発熱しました。

自宅でウイルスキット検査してみたところ、うっすらとですが、インフルエンザAのところに線が入ってました。間違いなく陽性かなと。

昨日のお昼から空咳が出始めていて、夕方ごろからマスクをしていたものの

昨日は家族でずっとお家にいたので…私や子供も感染確定でしょうね。最悪だ😣

そこは諦めたとして、一応あちこち消毒しまくってますが💧

夫でゆうと、陽性反応がみられているので、今日にでも医療機関にかからせて早々と抗インフルエンザのお薬とかもらうべきですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

薬は本人に任せますが
病院で診断受けるのはお願いしたいですね!