※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が咳と呼吸困難で病院に行きたくない。明日でも大丈夫か悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。

2歳前の子供が朝から咳してて呼吸が早く喉がすごい動いてます😭音も聞こえて離れててもはっきり聞こえます
後でなんかあったら嫌だなと思って
♯8000に電話してみたんですが今日の病院の口コミが初めてみるレベルで最悪であまり行きたくないです🥲

でも機嫌はいつも通りいいです😭

皆さんならどうしますか😭?
明日でも大丈夫でしょうか🥲

コメント

3-613&7-113

近隣のショッピングモール内の病院はやってませんか?

我が家の隣駅にあるショッピングモール内は、小児科入ってるので選択肢としては上がります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べたらショッピングモールには歯医者しかなくて
    結局教えてもらったところ行きましたがポンコツでした😭
    明日朝から小児科行きます🥲ありがとうございました🙇

    • 12月3日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    歯医者のみなのですね💦

    せっかく行ったのに使えないところだと、余計疲れちゃいますよね😰

    • 12月3日
のん

休日担当の内科ありませんか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々調べても色々出て来てよく分からず結局口コミ悪いところ行ったらなんだか分からんで終わりました😭💢
    明日ちゃんと小児科連れて行きます🥲

    • 12月3日
  • のん

    のん

    最悪ですね💦
    大変でしたね、お大事にしてください😭✨

    • 12月3日