※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

四日市の妊活におすすめな病院を教えてください。基礎体温に問題があり、流産経験もあるため相談したいです。病院へのタイミングも教えてほしいです。

三重県四日市の卵胞チェックや妊活におすすめな病院教えてください😭
1人目は1周期で授かり、2人目も授かったのですが流産してしまいました。その後から基礎体温が無排卵か高温期がガタガタで、一度病院に行こうかなって思っています。
今週期、おそらく妊娠していないのでリセット来たら病院へ行こうかなって考えてるのですが、いまいち病院が分からず…
ご存知の方教えてください!
また、病院行くタイミングは生理終わってからでいいのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温です。高温期がガタガタで…

ぴぴぴ

四日市のどの辺りを希望ですか?

霞ヶ浦の川戸さんは評判いいです🙆‍♀
私もタイミング法のときですが通院していました。

病院に行くタイミングは電話などで直接聞くほうが良いと思います🙆‍♀

まり

2人目を川戸さんでお世話になりました❗️院長先生が不妊治療専門でしてて、優しいですが、声が聞き取りづらいが難点でした😅予約が必要であまり待ち時間は無かったです。授かったら別の産科に転院です。

副院長先生は女性の方ですがちょっとキツくて苦手でした…。