※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳と3歳の子どもと初めてのディズニーシー。周り方やおすすめのアトラクション、レストランを教えてください。

2歳と3歳とディズニーシーに行きます。
子どもと行くのは初めてなので無知で💦
おすすめの周り方、アトラクション
レストランなど教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ

お子さんの身長や好きなキャラとかあれば記載してもらえると提案しやすいです!
もしキャラとかいなければ例えば乗り物好きとか、暗いの苦手とか怖がりとかの情報でも大丈夫です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    身長は100cmと85cmです👭
    キャラはミッキー、ミニーとダッフィ、ジェラトーニが好きです🧸
    乗り物は制限があり乗れるものが少ないので、乗れるものには全て乗ろうかなといった感じです!
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

• 12月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

シーの身長制限は画像の通りです!
    上のお子さんならニモやフランダーにも乗れますね☺️
    入園時間にもよりますが入園したらジャンボリミッキーをとりあえず抽選、もし外れてもシーはキッズスペース広いのでお子さん踊れるならおすすめです!我が家は踊るためにわざと抽選は最初からしなかったりします。
    トイマニ、ジャスミンのフライングカーペット、キャラバンカルーセル、マーメイドラグーン内のアトラクション、タートルトーク、アクアトピア、海底2万マイル(結構暗い、音も大きい)らへんかなと思います!
    この中だとトイマニはDPA対象になるくらい人気なので課金するのもありです!3歳までのお子さんは課金代かからないですし☺️
    入園したら奥のアトラクションの方が空いているので、ジャスミンらへんから回ると良いかなって思います👏

• 12月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

肝心の画像載せ忘れました😭

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変参考になります😭
    お時間ありがとうございます😭
    無事当日を迎えられるといいのですが、楽しんできます🌈

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問ごめんなさい💦
    やっぱり朝は開園前から並んだ方がいいのでしょうか😭?

• 12月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

トイマニに早く乗りたいなら開演前からかなって思いますが優先順位低いならDPAを使うか夜やショーの時間狙えば良いので開園前からじゃなくても大丈夫です!他のアトラクションは日中そこまで長時間並んだりもないので☺️
    行く日にもよりますがDPAも10時過ぎまでは普通に残っているのでそのくらい入園でも大丈夫かと思います!

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おそくなりごめんなさい💦
    おかげさまで先日楽しむことができました!
    ありがとうございました🌈🥰

• 12月8日