※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
家族・旦那

旦那が赤ちゃんと一緒に電気毛布を使い、寒いのに家事ができずイライラしています。

旦那が部屋が寒いからって赤ちゃんと一緒に電気毛布を使います。
やめてと言っても、寒くて面倒が見れないと言われます。
薄着でろくに暖かい格好もしないです。
自分だけ使える電気毛布も別で用意してます。

寒くて面倒を見れないと言われて死ぬほど腹が立ってます。
こっちは寒い思いをしながら家事をして、バタバタなのに。
旦那に面倒を見てもらってる間にたくさん溜まってる家事をしたいのに、できずにイライラしてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

寒くて面倒が見れないってどういうこと、、、赤ちゃんを1番に考えろですね。寒いなら服着ろだし赤ちゃんに電気毛布って動けなくて体温調節できないんだし、低音やけどのおそれもあるしネットによくないって書いてあるとか言ってみてはどうでしょうか?

• つき

つき

ネットの情報は所詮ネットとか言うんですよ🙄
    一応本当に危険であることは説明したので、理解してくれたとは思いますが、、、
    こっちは手がキンキンになりながら哺乳瓶とか洗ってるのにと思うと腹立ちすぎて泣きそうです😂

• 12月3日

旦那さんはともかく、赤ちゃんには絶対かけないでください😭
気がつかない間に脱水症状になってしまう可能性があります😭

• つき

つき

すぐに離して今は私が面倒を見てます。
    危険であることは説明したので、理解してくれてるとは思いますが、、、
    謝罪の一言もないので頭にきます🙄

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

電気毛布って洗ってますか?