※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
子育て・グッズ

リビングでお昼寝布団を使っている際、バスタオルが顔にかかる問題があります。お昼寝布団には何を敷いていますか?専用のカバーや敷きパッドを使用していますか?顔にかかるのを防ぐ方法はありますか?

日中、リビングにお昼寝布団を敷いてその上にバスタオル一枚敷いて居させてるのですが、最近はぎ取ってしまい顔にかかったりすることがあります。お昼寝布団に居させてる方は何を、敷いてますか?カバーや、敷きパッドなど専用のものにしてますか?バスタオルは、うんち漏れた時はさっと取って洗えて良いんですが顔にかかって、ぐちゃぐちゃになっちゃうのが難点です😅何か、良い方法ありませんか?

コメント

ギーグー

大きいバスタオルで、お昼寝布団に端を折り込んで使ってますがはぎとったりせずに使えてます!
なので大きめのバスタオルがなかったらタオルケットやブランケットを敷いて布団の下に折り込めば大丈夫かなと思いますよ!

• butter

butter

タオルケットいいですね❗️汚れたら洗うの大変ですが、大きいバスタオルがないので小さめバスタオルを二枚横に折り込もうかなって思います😊

• 3月5日