※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

家に帰りたくない。胸が苦しい。子供と実家で看病中。旦那との関係が辛い。同じ経験の方いますか?

家に帰りたくなく、今までの苦痛で過呼吸になりそうなぐらい、胸が苦しいです。
今酷い風邪をひいて子供と一緒に実家で1週間看病してもらっていました。
そろそろ帰らないと幼稚園にいかせてあげたいし。と考えているのですが、
またワンオペでしんどいし話し相手居ないし、辛い生活(私としては牢獄)がはじまり、旦那はかまってちゃんのメルヘルな性格でとってもめんどくさいし、気持ち悪いし。
離れて暮らして旦那と二度と会いたくないほど嫌いなのだと再確認しました。
同じような方いますか??

コメント

1983ゆっきー

嫌いなわけではないですが、私のことを理解してくれない旦那と一旦離れたいとおもっています。でも、子どもがいるのでそれができないのです…
私もほぼワンオペ、旦那は全くやらないわけじゃないけど、少しやればそれは家事や育児をやってると言い張り…
9割あたしが、仕事、家事、育児やってもはや、心には余裕がないのに、自分に興味がないんだろと子供のようなことを言う旦那…

意味わかりません。だったら、もっと家事や育児に積極的に協力してよと思う。それをいうと、言わなきゃわからないと…子供か…

イライラが止まりません。

• フラワー

フラワー

分かります!うちの旦那も俺に構ってくれない。と言って拗ねて不機嫌に。
    こっちもそれにイライラ。空気読めないの?って感じです。
    私は専業主婦で、まずはお仕事しながら子育てをしなくてはダメですよね😥

• 12月3日