※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

イオンなどに行く時は室内と同じ服装で良いでしょうか?(ベビーカーです)…

イオンなどに行く時は室内と同じ服装で良いでしょうか?(ベビーカーです)

先週児童館に行くのに室内の服(裸足)で一瞬だけ駐車場から抱っこして歩いたら 中に入ったら足が紫になってて こんな一瞬でも寒かったか😱と反省しました💦

靴下だけでも履かせていったほうが良いでしょうか?

コメント

もう寒いので靴下は
はかせた方がいいかと😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

散歩とかでは靴下履かせてたんですけど意外と寒いですね🥶靴下あまり持ってないので買おうと思います😭

• 12月3日
のり

赤ちゃんの手足は温度調節のために冷たいことが多いです!
お腹や背中を触ってみて冷たかったら上着やおくるみなどで調節してあげたらいいと思います😊
もっと寒くなってお外をお散歩する時はジャンバースーツのような足先まで覆う上着を着せてあげて室内に入ったら暖房聞いてると思うので脱がせて調整が良いですよ😌🙌

• のり

のり

聞いてる→効いてる
    誤字失礼しました💦

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脱がせたりして調整できるといいですよね!
    大人でも駐車場の一瞬だけ寒ってなって室内入ったら暖か!ってなりますもんね😂
    今の時期は脱ぎ着必要ですね🤔

• 12月3日
moon

自分が寒かったら赤ちゃんも寒いし靴下履かせてます😅
服も薄着とか言われてるけど、薄着にすると鼻水垂らして風邪引いちゃうので、大人と一緒です😂
家の中では裸足です🖐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂私がだいぶ寒がりなので薄着にさせすぎるのも心配になります💦

• 12月3日
みかん

お出かけのときは靴下履かせて、室内に行って暖かそうなら脱がせてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脱ぎ着させたほうがいいですよね!🧦
    イオンなどは中は結構暖かいので脱げる格好で行こうと思います!

• 12月3日