※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が自分優先で行動し、イライラする。他の旦那さんも同じかしら。息子の泣き声にも無関心。

愚痴です
旦那うぜぇ

土日やってる所の遊び場の予約がまだ取れるから旦那も行くか聞いたら、「ゲームしなあかんで」って言われた😩
昨日も私の両親と旦那、私、息子で外出予定なのに、
車検で車高戻さなあかんで、マフラーも外さなあかんでって急に言い出して旦那だけキャンセル😩
車検は来週の日曜日。来週の土曜日に車高とか戻せや腹立つな。まず、車いじんなよ。だせぇ。(車好きの方すみません。旦那のだけがダサいんです)
はぁ、どうして自分優先でしか行動できないのかな~~

皆さんの旦那さんもこんな感じでしょうか

今日は朝からイライラ。夫は息子が泣いてるのに起きない。
で、起きてきたら「寝すぎた」って言ってくる。ばり腹立つ。一生起きてくんな。

コメント

みーあ

ちょーどうちの旦那も
タイヤ交換で車高あげんなんし〜とか言って朝から
知り合いの車屋さんのところに行きましたよー笑

せっかくの休みくらい
うちらをどっか連れてけよ
って言いました笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

土日のうちのどっちかはせめて家族時間作って欲しいですよね😩 タバコ吸うか、ゲームするか、寝るか食べるかしかしません。 うちの旦那は何言っても聞く耳持たない猿ですよ🫠 一生こいつと暮らすのしんどい(まだ結婚して1年。21歳と24歳の夫婦ですけど😅)

• 12月3日
  • みーあ

みーあ

ほんとにです💦
    土日は寝るか食べるか車触るかです笑

うちは、言ったら
    俺も休み欲しい。休ませてって言われたことあります笑
    (まだ結婚2年目の22歳と23歳ですが…笑)

似てますね💓

• 12月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

似てますね笑笑
    お母さんだって休み欲しいですよね😭 給料出ないだけでこっちは24時間働きっぱなしですよね。
    いつまでたっても子供すぎてストレスまじで溜まります。
    お母さん同士でシェアハウスしたいです笑笑

• 12月3日
  • みーあ

みーあ

ほんとですよ。
    24時間子供とずっと一緒で休みないのにぃって思ってます笑

まだ結婚2年目なのにこんなのでいいのか?って感じです🤣

• 12月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

どうでもよくなってくるんですかね、旦那さんのことなんて笑
    息子の兄弟欲しいから仲良くしとかんとな~って思ってるけど、耐えれなくなったらいつでも離れる覚悟はできてます😂

• 12月3日