※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那に大切にされていると感じることは何でしょうか?大切にされていると感じないと心が麻痺してしまい、分からなくなってきました。

旦那に大切にされてるって感じる事って何ですか?私は大切にされてるなって感じなくて心が麻痺してて良く分からなくなってきました😢

コメント

頼んだことをやってくれるところと会話の内容を覚えてくれてるところですかね🤔

大丈夫ですか💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいですね✨
    うちも頼んだことはやってくれますが渋々ですし、会話の内容は忘れる事が多いです💦
    心配して下さりありがとうございます😭
    単身赴任でワンオペ育児なのもあり疲れてるけど、旦那も疲れていてお互い思いやる余裕がないのかもしれません😭

• 12月3日

退会ユーザー

他の面で愛情感じられるといいんですが💦

それは大変だと思います‪💦‬
    夫婦共に余裕がないんですね
    うちは一緒に住んでるので全然参考になりませんが子供が寝た後に夫婦で晩酌する時間がほっこりします🍺
    夫婦だけの時間がとれるといいんですが💦難しいですよね💦
    毎日ママ業頑張ってらっしゃって凄いです👏

• 12月3日
りか

私の好きな食べ物を頻繁に買ってきてくれるところです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しいですね✨
    うちはないかもです😅
    子供産まれる前はあったんですが😭

• 12月3日
はじめてのママリ

嫌なところをなおそうとしてくれる

お小遣い少ないですがそこから貯金して誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントをサプライズしてくれる

家事がおろそかでも文句いわれない、皿洗いも洗濯ものもしてくれる(私は専業主婦で旦那は仕事がある日も夜ご飯後皿洗いをたまにしてくれる)

結婚10年目で子が3人いますが仲良しです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌なところをなおそうとしてくれるなんて愛情感じますね✨プレゼントや家事に文句言われないとか最高です✨
    うちも嫌なところはなおそうとしてくれますが、時間経つと元通りになります😩

• 12月3日
はじめてのママリ

うちは家事も子育ても全力で手伝ってくれる方なのですが、大切にされていると実感する時は…やはりダントツで話を聞いてくれる時に実感します。
疲れてしまってますか?
手のかかる年頃のお子さんがお二人もいらっしゃいますもんね。
たまには週末に旦那さんが子ども連れて出かけてくれるといいんですけどね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全力で手伝ってくれるなんて素敵な旦那様ですね✨
    話を聞いてくれるって本当に大切ですよね😭✨
    うちは単身赴任で平日は電話もしないので、週末帰ってきた時に話すようにしてますが、相槌だけは打って真剣に聞いてくれてる感じはしません😓
    ワンオペ育児なので疲れてます💦週末は子供を連れて出掛けるとかしたことないので、ストレスたまりまくりです😅

• 12月3日
わんわんお!

離れていても私のことを考えてくれていたり、スキンシップが多い、私が好きなものを定期的に買ってきてくれるとかですかね🤔💭

ぐーみ

何か買う時も私が使うことや今後似たものを買えるようになど、私ありきで考えてくれてることですかね😊