※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

ディズニーに泊まるか悩んでいます。子供との楽しみを考え、ホテル代やチケットの費用が気になります。日帰りで楽しむか、子供向けのホテルに泊まるか迷っています。体験談や料金情報を教えてください。2月〜3月上旬の平日を考えています。

いずれかひとつにでも当てはまる方、知りたいです、教えてほしいです🥺

◎ディズニーパーク内のホテル、または近場のホテルに子連れで泊まったことがある方
◎ディズニーから車で2時間半以内に住んでいる方
◎ディズニーに詳しい方

🙇‍♀️

うちは空いていれば高速道路使って30〜40分で行ける距離に住んでいます。
といっても主人とは休みを合わせなければ一生合わないすれ違い勤務で、(わたしは小学生幼稚園が土日休みなのに合わせて土日休みですが、主人は営業なので土日は絶対休めない)ディズニーも気軽に行ける金額じゃないのもあり、1年に一回行くかどうか、、行かない年もあります💦
なのでディズニーランドに行くこと自体が一大イベントです!

近い分、子供がホテルに泊まるのに憧れています。
その子供心はすごいわかるんです!
叶えてあげたいけど、、チケット二日分とホテル代考えたら、いくらになるのか想像もつかず💦
泊まるとしてもパーク内ではなくて、近くのディズニーの雰囲気があるホテルに泊まればいける、、?とか、漠然と考えているけど、そしたらそれこそパーク内は二日目行かないで違う場所にお出かけがいいかな?とか。。

ディズニーに行けることがもう贅沢なので、ホテルに泊まるっていう楽しいイベントが二日続いちゃうのが、
なんかディズニーの楽しみ忘れてホテル満喫も、もったいない気がして😂

それなら、ディズニーは日帰りで楽しんで、
また別の日に、いまよくある、子供のための遊び放題食べ放題のホテル!みたいなのに行くか迷っています。

わたしがディズニー行ってホテル泊まるということが
料金とかも漠然としていてよくわからないので
こういう発想になるのか、、🥺
前にチケットとホテルのセットみたいなのを探したけどうまく探せなくて💦💦

皆さんならどうされますか?
また行かれた方の体験談や料金など宜しければ教えて頂けると、とっても参考になります!!
行く時期は2月〜3月上旬の平日を考えています🙇‍♀️

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

ホテルに泊まったことあり
高速で1〜1時間半
詳しいというか好きで通いまくった経験あり
です。

泊まって必ず2日間パークに行かなくてもいいならそこまでお金かからないですよー!
前泊か後泊にしてパーク行くだけにすればどうですか?

選ぶホテルもランホ、ミラコではなくトイホやセレブレーション選べば多少安めです。
それでも2〜3万はかかりますが💦

私は子供と2人でセレブレーションに泊まって翌日ランドに行きました。
チェックインの時間すぐに行けばホテルも満喫できます。

2月の閑散期に行ったのでホテルは3万いかないくらいでした。

はじめてのママリ🔰

同じく車で30.40分です!
ディズニーホテルが好きでよく泊まります☺️
うちが泊まる時は、1泊目をホテル堪能、舞浜散策で次の日をアーリー特典を使ってランドかシーってパターンがほとんどです。

ディズニーランドホテルやミラコスタだと1泊と1日ランドでだいたい18万-20万ぐらいですかね🤔
アンバサダーだとこれよりちょっと安いかなってかんじですがトイストーリーホテルだと宿泊費が安い分もっとさがるしセレブレーションの時は全部で10万も使わなかったです!

ディズニーホテルは公式でのサイトの予約が1番特典つくので、チケットとのセットなどはないですがネットで完売しててもホテルで確実にかえます😊

日月

埼玉からよく行ってました!(今は遠方住まいです)

我が家は、上の娘がディズニーを夜まで楽しみたいスペシャルな時にはディズニーホテルに家族で宿泊してます😊
ディズニーで遊んだ夜に泊まって、翌日ホテルでランチを済ませてゆっくり帰宅する感じです。

なにより、運転手(主人)がゆっくり休んで安全に帰宅できるので、主人の希望でもあります。
その分パークでは子どものことも分担して見ることができています。

1月中旬の比較的安い時で、ホテル代が5万円+駐車場料金 そこに食費やお土産代なので15万くらいは予算を取っています。
ホテルはアンバサダーかランドホテルです。
ディズニーホテル以外でも、あの辺りは良い感じのホテルがたくさんありますよ✨
オリエンタルホテル東京ベイや舞浜スパユーラシアとか好きです。

けど、ディズニーにそこまで魅力を感じてない人だともったいなく感じるかもしれないので、
お子さんや保護者の熱量で、ホテル宿泊はまた別の機会とかにするのもありだと思います😊

みんてぃ

ランドホテル、子供一人分大人2人分で、パーク内のご飯とか含めて2泊3日で諸々40万かかりました😂
3日ともインしました!
バケーションパッケージ使いました。ファストパス的なものやドリンクフリーチケットがつくのが良くて✨
めちゃくちゃ楽しかったですし、1年半前のことですが上の子は記憶に残ってるみたいです❤️

はじめてのママ

同じ距離で前泊派です♡
平日朝、意外と周辺の首都高とか混むので帰りの倍くらいかかったりします💦
シェラトンがリーズナブルでキッズルームもあるので翌日も遊べて良かったです!