※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりんちぃー
雑談・つぶやき

クソムカついたから愚痴らせて。火曜日から咳がでていて耳鼻科。その翌…

クソムカついたから愚痴らせて。

火曜日から咳がでていて耳鼻科。
その翌日水木で発熱し出た息子。
金曜日に熱は下がったから、病院行くまでも遠いから取りあえず様子見することに。
かなり高熱だったのもあり、今日の土曜日もあまり食欲はないけど元気。
元気だからと日中外で遊ばせるバカ旦那。
買い物から帰ってきたら家の前で遊んでて驚き。
案の定今また発熱からの咳が続いてて寝れない。

耳鼻科で咳止めは貰ってるけど、発熱の原因がわからないししっかり下がりきらないのも心配だから月曜日に小児科連れて行こうかって話たら、まだ咳出てるだけだし連れて行くなら家から近い耳鼻科で良くないって…

耳鼻科ってあくまで咳や鼻水、耳だけよね。
聴診器で胸の音聞くわけじゃないし、子どもの体をすべて知ってるわけじゃない…。
子どものカラダのすべてを見てくれるのが小児科なんじゃないの?
近いから耳鼻科に行きたいのはわかるけど、別の病気が潜んでるかもしれないから診てもらうんじゃん。
私の仕事の都合上、そう簡単に休みづらいから旦那に頼むことが多いし遠い小児科に連れていくのが面倒なのもわかるけど、いちばん大事なのは子供の体のことでしょ?
自分の楽さしか考えてないことに驚き。

そして私一人でバタバタ動き回ってるのに、ずっとゲームやっててまたそれにも腹立つ。
私明日お葬式に出なきゃいけなくて、朝も早いこと知ってるよね?
ずっと次男の背中さすってるけど、お前は寝るのかよ。
マジ腹立つ。
家事育児やってくれていい旦那ねって言われるけど、その大半の細かいことはすべて私の指示だからね。
大雑把で適当いい加減なことしかしないからね。

あーーーはらたつ!
そして寝れないのが辛い!

コメント