※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

旦那に息子を見ていてと頼んだら、手洗い中に注意されてイライラ。男性はこんな感じなの?

旦那に、息子を見といてと言ったら、本当に見てるだけで腹が立ちます。

4歳の息子(自閉症と知的障害)が、机の上に乗って救急車が通るのを窓から見ていました。
旦那が来たので、洗い物するから見といてと交代しました。
すると、旦那が「網戸に顔を付けてる、手も汚れる」と言いました。
私は、「はっ?見といてと言ったやろ」って思いました。
旦那には、イライラしましたが何も言いませんでした。
男の人って、皆こんな感じなのでしょうか?
宜しくお願いいたします🙇

コメント

この前アンパンマンミュージアムで女の子が物凄い勢いで私の娘含む周りの子を押しのけて遊んでいて「えっ…?親どこ…?」と思ったら、真後ろでただ黙って子供を見つめて棒立ちしているお父さんがいてビックリしました😇😇😇

その名の通り見てるだけ。なんですよね。
スマホいじってないだけマシか?🤔とも思いましたが見てるだけで何もしないなら意味ないですよね😇

失礼ですが、旦那さんもちょっと変わった部分があるのかなと思いました。

• まめ

まめ

お返事ありがとうございます😊

いえいえ、本当にその通りです😆
    旦那は、変わってる所があります。
    息子に、対しては口ばかりで何もしません。
    オマケに機嫌が悪い時に、息子が悪い事(イタズラや叫ぶ)をすると、息子の頭を叩きます😫
    私にも、叩いて分からせろと言います。(私は、絶対に叩きません)
    こども園では、先生に叩かれてるとか言います。
    (息子は言葉がほとんど出ていないので叩かれても分からないと言って決めつけてます)
    こども園にも、楽しく通ってるのに、それはあり得ないです。

おっしゃる通り、見てるだけなら意味ないですよね😰

• 12月3日