※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母がすぐキレるので気を遣い、子供を預けるのも1年に1回。長時間や早朝は断られ、怒りの理由が分からず本音が言えない。孫には可愛がるが、自分には甘えさせない。

実母がすぐキレる人いてますか?😂
うちの母がそうで、連絡するのも結構気を遣いますし、会ってる時も気を遣います😅

子供はよっぽどの時に預けますが、1年に1回くらい。

やっぱり長い時間は断られたり朝早いと断られたりするし、なにが怒りの引き金になるか分からないので、本音では喋れません🥲

孫のことは可愛がってくれるし、会えば良くはしてくれるのですが、親に甘えたりはできません😅

コメント

deleted user

ちょっとタイプが違うかもですが、うちの親は頭おかしくてずっとぶつぶつ文句とか言ってるし気に入らないと大声でなんか言ってます。
連絡は普通にしますが、親とまともな話は出来ません。親子仲良しとか預けたりしてる人の話聞くといいなって思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に周りは親子仲良しな人が多かったり親の助けが当たり前な人が多くて、上司にも、正月出勤難しい日があるって言ったら、親に頼めないの?って聞かれるし、皆んな親は孫をみてくれるものって思いすぎてて辛いです😭

    私たちみたいな親は稀なんですかね🥲

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります🥲うちは実家買えるのも自分達のごはん買って行かなきゃだし、出来るだけ帰りたくないので年に数回です…

    正月にもお仕事ある仕事って大変ですね😭💔

    周りでは仲良しの方の話しか聞かないですよね…
    逆に仲悪かったり毒親だと話しにくいのもあるかもしれないですが😢

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の分用意するのも、なんだか切ないですよね🥲
    正月早々、親に迷惑かけて悪いなーと思ってますが、怒らなくても良いのにと思ってしまって🥲
    こんなことなら、預けて良いか聞かなければ良かったです🥲

    • 12月3日