※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

授乳時に嫌がるようになり、授乳間隔が短くなりました。同じ経験の方いますか?アドバイスをください。

最近、夜の授乳感覚が短くなってきたこともあり、夜だけミルクにしています。

そしたら、昼、夜問わず、授乳を嫌がるようになってきました😖拒否されてるのでしょうか??
体を反ったり、飲みながらぐずぐず言ったりします。
手でしぼると、母乳は勢いよく出ます。
右を飲ませてすぐに、飲んでないなーという状態になり、左にかえてもすぐに、また飲んでないなーってなります🥲
夜は5.6時間空いていたのに最近は2時間とか、昼間も3時間持たずに2時間とかになりました😭
なんなのでしょう??
同じような経験された方いらっしゃいますか??
どうしたらいいかアドバイス欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

乳頭混乱ではないですか?
だとしたら
1.夜のミルク辞めるか
2.完全ミルクに変える
3.哺乳瓶の乳首のメーカーを変える
ですかね😞