※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が妊娠中に嘘をついて女性と会っていた。義母に話したが、旦那が自分を悪く言っていると感じる。義母に真実を話そうと考えているが、効果はあるか不安。

旦那が妊娠中私に嘘をついて隠れて女の人と2人で会っていました。
私的には隠れてあった時点でアウトだし、許すつもりはないです。ただ話し合いを重ねて、出産まで時間もないしずっと口を聞かないのもなと思い一旦仲直り?しました。

で、LINEを見た感じ義母に電話でそのことを話したっぽいんですが、絶対旦那は自分のいいようにしか伝えてないと思うんですね。義母も基本息子の味方なので(皆さんそうだと思いますが)息子は悪くないのにめんどくさい嫁だねくらい思われてそうなのが悔しいです。笑
内容は分かりませんが、絶対旦那の味方をして私のことを悪く言ってると思うので。笑

絶対悪いのは旦那なのに、義母の助言のせいで俺は悪くない!とか思われてても嫌だし😂

だから、今度会った時私から義母にあったこと全て隠さず言ってやろうかなと思ってるんですが、無駄ですかね?どんだけほんとのこと伝えても、姑的には嫁が悪くて自分の息子は悪くない!の考え方は変わらないでしょうか?笑
なんか私が悪者にされたまま終わるのは悔しくて😂

コメント

はじめてのママリ🔰

え、全然アリだと思います🙆

ちょっと上からで申し訳ないですが
私だったらお姑さんの態度も見てみたいです。

今後もっと良くない事が起きるかもしれない、
その時にお姑さんは全力で
息子たんを庇うのか
きちんと両方の目線で見てくれる方なのか知りたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アリですかね!
    どんな風に捉えるのか想像できませんが…きちんと真実を知ってほしい😭(旦那は絶対自分に都合のいいことしか言ってないと思うので)

まぁどんな時でも息子たんを庇うんでしょうが、期待せず時間見つけて話してみようと思います🥹

• 12月2日
あ

私も同じことありました。
2人目妊娠中に。
腹立ったのでお正月の集まりの場で披露しました😊
こんなことがありましたよと笑
義母が味方だとしても他にも親戚の方たくさん居たのですごいくらい責められてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も2人目妊娠中です🥲クズですね。
    わーーー集まりの場とかで言いたい🥹wみんなから責められてほしい。笑

なんかあんまり自分が悪いと思ってないのか、そこまで怒ること?みたいな顔してたので、妊娠経験のある人たちに暴露して、全員からのお叱りを受けてほしいなって思ってます😇

• 12月2日
りー

わたしもいろんなことありましたが、笑いながら言うくらいのほうがいいです😉

真剣にいえば、めんどくさい嫁と思われたら癪なので
いつも笑いながらネタ話のようにいいます🤗!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑いながら話せますかね、、
    事件発覚直後すぎて😂

多分すでにめんどくさい嫁だねって思われてます!笑
    ネタにできる時期になってからの方がいいですかね🥲

• 12月3日