※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねやん
家族・旦那

旦那が食事を残して片付けをしないことにイライラしています。どう思いますか?

息子がいる前で喧嘩に。
旦那にいつも酒飲みなよと言います。
飲むと早く寝るから。それだけの理由です。

私がご飯食べ終わって、食器類片付け終わり、そのほかは子供と旦那が食べてたので片付けてません。

お風呂出るのが8.30過ぎ、リビングに来たら、まだ食べていた。
9時近くにもなってもまだあって、そしたら酔っちゃったとか眠いとか言いながら布団に。
私はそこでキレて、片付けやれよ💢と。
食べたものくらいかたぜよ。どんだけちんたら食べてんだよとキレました
旦那はオメーだってかだつけろよ。残ってんだろまだ
なんで毎日俺が全部やんなきゃいけねえんだよあ?ってキレられました

こー言う旦那どう思います?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もそうです💢
最悪です。
ご飯を食べて片付けるのは当たり前です。なぜそこでお酒飲んで自分だけそそくさと布団に行こうとしてるのか理解できません。