※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
ファッション・コスメ

ママ友宅にSHOPLISTの宅配が届くのは恥ずかしいと思いますか?

お外で子どもたちと遊んでいる際、近所のママ友宅に宅配トラックがきて、SHOPLISTの大きな段ボールが玄関先に置き配されていたらどう思いますか?

明日ちょうど不在のタイミングで置き配が届きそうです。
SHOPLISTって大きく書かれてたらちょっと恥ずかしくて🙄

あ〜SHOPLISTで買い物したんだな〜くらいしか思わないと思うんですが‥なんかちょっと恥ずかしくないですか?🥺

コメント

ママり

SHOPLISTで買い物したんだなーくらいですね!私は逆に親近感湧いちゃいます🥺

  •  ままり

    ままり

    え、そっちですか!!!😳
    親近感湧いちゃうなら別に気にしなくていいですかね🥺
    ダサ!っとか思われるかなと心配してました🥺

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

ショップリストかぁ、私と同じだなぁ、と思います😆

  •  ままり

    ままり

    同じですかー😆😆
    案外みなさん利用されてるんですかね??
    私があんまり通販でお買い物しないので慣れてないだけで、みなさんなんの違和感もなく利用されてるのだとしたらとても安心します🥺🥺🥺

    • 12月2日
おせんべ

楽天やアマゾンと同じようにとくに何も思わないです。

  •  ままり

    ままり

    楽天やAmazonと同じ感じなんですね✨✨
    それならそこまで気にすることないですね☺️☺️
    安心しましたー!!

    • 12月2日
mama

服買ったんだ!いいな🥺
って思うくらいです!

  •  ままり

    ままり

    そうです、服買ったんです笑
    後日新しい服きてたら、あーこれをSHOPLISTで買ったんだねーとか思われたら恥ずかしい‥🙄
    普段同じような服しか着てないので🤣
    自意識過剰ですかね笑

    • 12月2日
  • mama

    mama

    全然恥ずかしくないですよ!
    最近は買ってませんが
    前は神戸レタスとかfifthとか
    RyuRyuとか利用してました✨️
    SHOPLISTも数回利用したことあります!
    そのご近所さんの価値観が
    分からないので何とも言えませんが
    今の時代ネットで服買うの普通ですし😄︎👍🏻 ̖́-

    • 12月3日
  •  ままり

    ままり

    そう言っていただけると安心できますー🥺✨
    神戸レタスやfifthめっちゃ私もアプリみてます☺️✨
    見てるだけでも楽しいですよね💓
    いい時代だ👍✨

    ありがとうございました✨

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

楽天、ZOZOとかの感覚なので庶民的で
いいと思います🥺

  •  ままり

    ままり

    本当ですかー🥺✨✨
    いつもユニクロGUしまむらくらいしか買ってないのでド庶民です🤣
    楽天、ZOZOとかと同じ感覚と知れて安心しました✨✨

    • 12月2日