※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産準備、入院準備いつぐらいまでに終わらせるべきですか、、?🥹💦水通しはどのぐらいでしましたか?

出産準備、入院準備いつぐらいまでに終わらせるべきですか、、?🥹💦
水通しはどのぐらいでしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は緊急入院したりがあったので後期に入る前に準備しました!

水通しは34週にしました!

いちご

その頃もうしてた気がします!
いつ入院になってもいいように🤣

結局予定日超えたので
のんびりしてればよかったなと🫢

ひまわり

35週くらいまでには済ませた方が安心だと思います💡

ママリ

いつなにがあってもいいように後期に入ったら用意しておいてねと病院からは言われていますが、買い揃えるところまでしかいってません😂

水通しは季節的に乾きにくくなってきたので先月終わらせました!

m.k08

水通しは妊娠8ヶ月頃には済ませておきました!
入院準備は、私は予定帝王切開だったので手術日の1週間くらい前までに準備しました☺️
臨月に入ったら、いつ陣痛来てもおかしくないので臨月に入る前までにいろいろ済ませておくと安心かと思います❣️

あっぷる

ちょうど今日水通ししました✨出産準備はほとんど終わってます👌

じゅん

水通しは34週、入院準備は32週から徐々に揃えて35週にはほぼ揃っていたと思います😊
でも産後のベビーベッドとかの設置は一人目は入院中(夫がしました)、二人目は39週くらいにやりましたが、そんなギリギリはあまりおすすめしません😅

はじめてのママリ🔰

私は今買い揃えていってるところです😂
ギリギリまでやらないタイプですが、そろそろやらないとって焦って来ました💦