※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家の物を次々と壊してしまい、ストレスです。故意ではないが過失で壊し、謝罪が不十分。お小遣い制で買い直すも、逆ギレされています。

次々と家の物を壊す旦那が無理です。
ベビーカーにつける扇風機も壊されたし、お気に入りの食器も何度も割られたし、壁に傷もたくさんつけられたし、、
今日なんて、お気に入りの壁掛け時計の電池交換をしようと思って届かないので取ってもらい、取り付ける時にガシャーン!と落として、壊れました、、😭
しかもネットで見たら5000円も値上がりしてて、、

なんていうか、全てが雑なんです、、
家の物を壊す天才です。
旦那はお金遣いが荒いので、完全お小遣い制にしていて、家の物壊してまた買うことになっても自分にはなんら関係ないスタンスなんですよね。
しかも全て故意ではないのですが明らかに過失なのでムカつきます。
壊した時も「あーぁ、壊れたわー」とか「寿命だろこれ」とか言います。
せめて「うわぁ!やっちゃった!ごめん!!!」とか言われれば、わざと壊したわけじゃないから仕方ないって思えるんですが。

一度、あまりにも頻度が高くムカついたので、壊したらお小遣いから出してもらうから!と言うと、関係ないだろ、お小遣いからとられたら生活できない!と逆ギレされました。

本当に家の物壊しまくっててストレスです。

コメント

まま

うちの旦那も力がバカなので良く壊します😂😂

わざとじゃ無いので仕方ないですね😇
それは人間の力で折れないだろう…って言うのをおります😇
水筒の蓋を閉めたら蓋割れるとか😂
炊飯器の蓋閉めようとしたら蓋かけるとか…
高い革靴なのに履こうとしたら靴底と上の靴剥がれるとか🤣

もぉ腹立つ通り越して10年以上一緒にいるので今となってはネタで大爆笑です😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネタで大爆笑してあげられるくらい広い心がほしいです😭😭😭😭😭
    今日も時計壊されてムカつきすぎて無言で子どもと家出て公園で遊んでたら、気持ち落ち着いてきて、帰ってからは普通に過ごせました。
    が、修理とか調べるのも全部わたし、普通に壊した人がもっと積極的に動けよ、と思いました😅

• 12月2日