※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

10万前後でおすすめのネックレスブランドはありますか?夫からの提案で購入を考えています。

夫から30歳になるんだし一つくらいいいネックレス持ってた方が良いんじゃない?と提案してもらい、購入を考えています。
とはいえ我が家は貧乏なので予算10万前後です。
そのくらいでおすすめのブランドありますか?

コメント

りんご

ブランドでは無いですが30歳なら冠婚葬祭で使うパールはありますか?まずはパールかと思います。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    パールは持ってますー!

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

去年10万くらいのカルティエの1粒ダイヤのネックレス買いました🥰

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ダムールのxsでしょうか。
    使用感どうでしょう?回転したりしないですか?

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    回転はたまにしてます(笑)

私はちっちゃい華奢な感じのが好きなので、ひとつ大きい粒のも付けてみましたが、
    チェーンの感じとかがイマイチ気に入らず、結局小さいのにしました🥰

ちなみに、その前はティファールの1粒ダイヤのつけてました!
    8万円くらいだった思います!
    猫にチェーン噛みちぎられて、ダイヤがどっか行ってしまって買い替えた感じです😭😂

• 12月2日