※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
お出かけ

富田林 羽曳野 堺市東区よりで小さい子連れて座敷でランチやカフェでき…

富田林 羽曳野 堺市東区よりで小さい子連れて座敷でランチやカフェできるお店知りませんか?ママ友3人で集まる予定があるんですが 普通のお店は子供達暇になるし うちの子は1歳でじっと座ってられないし😄

私の家でもいいよとは言ったものの どこかお店無いかなー?と思い...♪*゚

個室で座敷で 市内とかなら割とあるのですが…親子カフェみたいな

コメント

SAHO

美原区になりますが、カフェルナカルドさんは子連れでいけますよ✨おもちゃ置いてあるキッズスペースありです!

あと行ったことはないですが、北野田近くにあるオーガニックカフェのSINKAさん?は、友達がいってオモチャとかあったーとのことでした!

• yuーーー

yuーーー

ありがとうございます🙏
    どちらも近い😂
    助かりました〜調べてみます(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

• 12月3日