※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
サプリ・健康

夫がコロナにかかった隔離中、自分や子どもたちはどう過ごしていたのか心配です。家の中でも空気が悪そうで不安です。

夫だけコロナにかかりました💦これから私や子どもたちも体調悪くなるのか、それとも移ってくのか....

部屋の中の隔離にも限度があるので、パパだけインフルやコロナになって隔離してるとき、自分や子どもたちは何してましたか?

家にいても空気悪そうだし...

コメント

月見大福

夫がインフルになった時は空き部屋に閉じ込めてました‪🤣‪
私たちはリビングと寝室にいるようにして、トイレやお風呂に行く時はマスクしてもらってました。
時間がある時はドアノブなどを消毒して、部屋はなるべく換気するようにしてました。
その時は運良くうつりませんでしたよ!
パパとお子さんたちのお世話大変だと思いますが、頑張ってください💪

• ゆみママ

ゆみママ

そうだったんですね🥹

私はともかく子どもたちに移ってしまって高熱でも出たら可哀想でしかたないので😭

明日も幼稚園なくてお休みなので、家に缶詰よりも外に出てた方がいいのかなとか、家にいる方が空気悪そうで💦

ありがとうございます😊

• 12月2日