※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊娠・出産

新生児の衣類は家で洗濯してコインランドリーで乾燥しても大丈夫でしょうか?乾かすのが大変で困っています。

新生児のもの前半を家で洗濯して、コインランドリーで乾燥しようかな?とか思ってるのですが、不衛生ですかね?😅
なかなかこの時期乾かなくて水通しして干すのが大変だなとか思ってて💦

コメント

🐶

私子供の服コインランドリー使うのは結構抵抗あります😭

嘔吐物の洗濯物を回したりする人もいますし、ママリでも胃腸炎のあとはコインランドリーの乾燥機で滅菌するって人も見ましたし、犬のおしっこついたやつ洗濯してる人もいます🥹

我々の服ならいいかもですが、赤ちゃんのは綺麗なところで私ならやりたいです🥲大人のよりは乾きやすいと思いますし😙

• ひー

ひー

確かにそうですね!やめときます!自力で干します!ありがとうございました😊

• 12月4日
すぅー

私も抵抗あります😭
自分たちのものでさえ使うのはちょっと嫌なので、子供のものなら尚更抵抗あります😢

でもこの時期寒いからなかなか乾かないですもんね😢
私はニトリで洗濯干すラックみたいなの買って暖房などで乾かしてますー!!🥺

• ひー

ひー

洗濯干すラックってどんなのですかー?回答ありがとうございます🥹

• 12月4日
  • すぅー

すぅー

こんな感じのものですー!!☺️使わない時は折りたたんでおくこともできるのでそこまで邪魔にはならないです☺️息子の洗濯物はこっちに干して自分たちのものはX型に開くもう少し大きいもので部屋干ししたりします😊ニトリいろいろあるのでご自身のお家に合わせて購入してみてくださいー!おすすめです😍

• 12月4日