※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のイライラがひどくて辛いです。年齢のせいでしょうか。

妊娠中ってすごくイライラしますか?😣
私だけでしょうか💦
妊娠前の人格がかわったレベルでイライラして
旦那や上の子に八つ当たりしてしまいます。。
何に対してと言われたら、もう朝起きたらイライラしていて
何されたとかではなく常にイライラしてます😣
上の子の妊娠中はそんな事なかった気がするのですが、
もうアラサーなので歳のせいでしょうか😢

頭では申し訳ない気持ちでいっぱいなのに
感情は常にイライラしていて自分も苦しい泣

コメント

いちご

イライラします😂
ストレス溜まりますし😇

にママ🧸

2人目の時がそうでした。

特に私は夫に酷かったです。
多分ですが上の子にいつも通りしてあげれないもどかしさと不安があむたからかなと思ってます。

deleted user

イライラしたり悲しくなったり、メンタル大忙しでした😇
常に生理前のメンタルって感じでした!
ちなみに産後の今もです🤣

にこ

今2人目妊娠中でずっとイライラしてます😭
つわり終わってもずっと何かしらマイナートラブルがあって、娘も発達ゆっくりで話通じないしイヤイヤ期、夫はほとんど家にいないし(仕事ですが😅)何もかもが思い通りにいかず、もう全部投げ出したいくらいです。
私も1人目のときはこんなことなかったです💦とにかく夫がいる時は1人にさせてもらってますが、離れるとき娘がギャン泣きするので、その泣き声が聞こえるだけでもイライラです😭
産まれたらまた別の大変さがあるとは思いますが、早く出産したいです。

🔰タヌ子mama

全てはホルモンのせいですよ👍母性本能なのかも💦

はじめての

めちゃくちゃ分かります!
イライラ止まりません!
涙も急にでたり、情緒不安定ですw
妊婦だから仕方ないと言い聞かせていますwww
自分では抑えられない感情ですよね(´;ω;`)