※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

次女には90cm、息子には80cmのパジャマをお勧めします。次女の服は息子にも着せる予定で、来年も着せたいとのことです。

これからキルト生地のパジャマを買おうと思うのですが💦💦

➀2歳10ヶ月の次女→90cmがちょうどいい
87cm11kg

②1歳1ヶ月の息子→80cmがちょっと大きい
75cm8kg

みなさんならそれぞれ何cmのパジャマを買いますか??
次女はこだわりなく車系の服も着るので次女のは今後、息子にお下がりする予定です。
できれば来年も着せたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

今2歳の子が来年も着たいなら100ですかね。
今着るには大きいと思うので上は、腕まくりすればいいだろうけどズボンは、緩過ぎちゃうかな😖

今年95を買って、来年は息子さんが着れるかなと思いますよー!
もしかしたらズボンは緩いかもですが😖

  • ママリ

    ママリ

    遅くなりました💦💦
    やっぱり次女は100ですよね😣
    でも息子が着ると思えば95でもありですかね🤔
    95あれば95、なければ100買おうと思います😁

    • 12月4日