※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6か月の赤ちゃんが日中6-7時間ミルクを飲まなくても大丈夫か相談。14時にミルクを飲んで、夜は飲まず、19時に離乳食を食べるが、野菜はあまり食べない状況。

生後6か月くらいになったらミルク180-200飲めれば
次のミルクまで日中でも6-7時間空いても大丈夫なのでしょうか?

最近14時にミルク飲んでそのあと夜寝る20時から21時まで飲まなくなりました🌀
19時に離乳食(7倍がゆ小さじ6-8食べます、野菜もあげてますが嫌がりほとんど食べません…)
トータルは700前後です。

コメント

deleted user

時間がきたらあげてる感じですね。
7時、11時、15時、19時。
じゃないと生活リズムも離乳食も整わなくないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時間であげても飲まないんです…💦
    14時に飲んでそのあと18時ごろ飲ませてたのですが、飲まなくなり、20時過ぎまで空いちゃうようになりました😵

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    飲まないなら別にいいんじゃないですか?体重増えてて排泄しっかりしてれば問題はないので。

    • 12月3日