※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学校でもキャラクターの大きいサイズの上履きを履いている子供がいるか気になります。20センチのサイズがあることに驚き、18センチの子供が履くことも考えています。保育園でも20センチの子供がいるのでしょうか。



結構上履きって大きいサイズありますが
小学校いってもキャラクターのやつ
履いてる子っているんですか??💦😳
今日子供のみにいったら20センチまで
キャラクターのあってびっくりして。。
でもうちの子18の今度はくから
保育園の間でも20センチなる子もいるってこと
ですかね☺️🙏

コメント

まま🌻

年中だけど20センチです!

キャラクターのがなかなかなくて
いつもめちゃくちゃ探し回ってます🤪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなのですね☺️
    やはり高身長さんだとそのくらいのサイズになるのですね😊💓

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

うちの子、年長のときすでに22センチを履いてました😅
今小学2年生ですが、女の子はキャラ物を履いてる子はいるみたいですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    そうなのですね☺️
    高身長さん羨ましいです🥺

    小学校でもいるんですね!!
    勉強になりました!、😊

    • 12月2日
はる

小学校で勤めてますが、いままで一度も見たことないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    そうなのですね🥺
    勉強になります!
    やはり小学校あがるまでに履くサイズをつくってるのですかね☺️

    ありがとうございました!

    • 12月2日