※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
ファッション・コスメ

髪の長さが肩につく方が縮毛矯正で全頭するか、伸びた部分だけするか悩んでいます。前回は伸びた部分だけしたが、寝て起きたら下の部分がうねっていて、全頭すればよかったか迷っています。

肩につくくらいの髪の長さの方で、縮毛矯正してる方、毎回全頭しますか?それとも、伸びたとこだけしますか?

今年の2月に初めて縮毛矯正を全頭やりました。その後は寝癖もほぼつかずくし溶かすだけで綺麗に真っ直ぐでした。

今回うねりが気になり美容院で縮毛矯正したんですが、前回かけたところは避けて伸びたところだけしますねということになり、施術してもらい、乾かした時もまっすぐで仕上がり満足してました。

が、寝て起きたら今回はかけてない下の部分(前回かけた部分)が変な方向に跳ねてて、前はこんなことなかったのに、やっぱり全部して貰えばよかったかな💦と思ってます。

コメント

みっちゃん

3〜4ヶ月おきに伸びたとこだけしてます💡
毎回同じ美容院でやってもらってますが今まで気になったことなかったです😣

• はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

ドライヤー後、下の方めっちゃ跳ねてて😭

• 12月2日
  • みっちゃん

みっちゃん

ドライヤーの時に手ぐしで内巻きになるように乾かすと私は跳ねることないです🤔

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

ショートのときから
伸びたところだけです!
今は伸ばしてますが、
やっぱり伸びたところだけ😥
肩つくくらいだと
どうしてもはねますよね。。

• はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

基本は伸びたところだけなんですね🤔美容師さんも傷ませたくないからと言ってましたがが、ドライヤー後跳ねてて😭

• 12月2日