※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

トサ太の体重は増えず、動きが活発。マットを敷いてもはみ出し、行き止まりで自分で戻る。ハイハイ始めたらますます活発になりそう。

10日置きにトサ太の体重測ってるけど最近増えてなくて同じまま👀❕🍼しっかり飲んでるのに何で⁉️って思ったけど、めーっちゃ動くからかな🤣💦マット敷いてもすぐはみ出すし行き止まりって分かったら自分で反対向いて戻ってくるからな😂今でもこんなに動くのにズリバイハイハイし出したらもっとヤバそうꉂ🤣𐤔

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

身長伸びてるんじゃないかな🤔🤔

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あひるちゃん、お疲れ様🍀*゜

    身長は伸びてそう👀❕❤

    • 12月2日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    体重は測る機会あるけど、身長はなかなか測らんよね😂

    • 12月2日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そうなのよ😂どうやって測ればいんだろって🤣💦

    • 12月2日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    トサ太くんが寝てる間に、メジャーで測ったら大体の身長わかるとおもうよ!

    • 12月2日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    やっぱメジャーか❣️
    測ってみる👍✨ありがと‪🫶🏻️💞

    • 12月2日