※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri-chan
子育て・グッズ

子供とおもちゃの片付けで喧嘩してしまい、ストレスが溜まっています。



みなさん子供と喧嘩しませんか?
私だけですかね?笑

親子インフルで日曜日からずっと家にいます。
娘は火曜日から解熱して元気、私も解熱し
身体も元気なので…外に出るにはまだ隔離期間
なのでおもちゃの断捨離しています!

いらないおもちゃを娘と分けて捨てたのですが、
収納しようか!となった時に喧嘩です。笑

隣の部屋の2軍のおもちゃの中に1軍のおもちゃ
が混ざっていたので、取ってきてー!と言うと
今暑いから。など言うので、廊下の方が涼しい
から尚更取ってきて!ママ寒いけん、暑いなら
よろしく!と言うと逆ギレ。笑

物まで投げてきたので放置してます。笑
私が何か言うと、毎日のように逆ギレしてくるので
もう喋らんわ。となります🤣

しょーもないんですけどね。明日誕生日なのにな〜
もうだるいです…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

兄妹いますがもっぱら娘とは喧嘩します😅長男は比較的素直です。娘は言い返していっちょ前に言い訳するのでほんと嫌になりますね😅

  • ri-chan

    ri-chan

    男の子は素直なイメージあります💓
    女の子は自分に喋り方も似てるからか
    余計にイラっとしますよね🤣
    昨日も、それならもうママ
    何も注意せんし何も言わんからな!
    と大人気ないこと言ってました。笑

    • 12月2日
KG

普通に喧嘩します笑笑
女子って5歳でももう女子ですよね笑笑
え?その言葉誰が使ってた?ってのゆうし、

  • ri-chan

    ri-chan

    5歳ほんまにもう女子です…笑
    だったらママだってさー
    この前◯◯やったやん。
    は?意味わからん。
    とか言われます🤣🤣
    多分母が使ってるんですかね…笑
    もうイライラします!!!

    • 12月2日
  • KG

    KG

    後保育園でも色々覚えてきます笑笑
    でも、今は妊娠中であまり遊べないので娘なりに頑張ってるのでここ最近怒ってないです☺️
    その分パパがは〜ってなってます笑笑

    • 12月2日
  • ri-chan

    ri-chan

    妊娠中だとなかなか遊んで
    あげれなかったりしますよね😭
    パパさん大変だ🤣🤣
    女には勝てんよ、パパさん…笑

    • 12月2日
  • KG

    KG

    しかも切迫なので自宅安静で。
    抱っこなんて記憶にないくらいしてないです_(:3 」∠)_

    パパは娘に怒った事無いんですが、流石に最近は起こりはしないけど少し大きめな声だして注意してます笑
    娘はぱに怒られた事が無いので、少し大きな声出すだけで娘は怒って泣きます笑

    周り見ててもやっぱ理女の子のママは娘に手を焼いてるって言います😅
    腹立つ〜って笑

    • 12月2日
  • ri-chan

    ri-chan

    切迫!!その中の育児、
    本当お疲れ様です😭😭
    娘ちゃんも頑張ってますね✨

    男の人だから少し大きな声
    だすと余計に怖いんでしょうね🤣

    どこもおなじですね…!!

    • 12月2日
みかん

めちゃめちゃ同じです😂

うちは3歳の子と喧嘩してます😂😂

隔離期間3日目で私が爆発してしまいました😂😂

  • ri-chan

    ri-chan

    隔離期間ほんとーーーに
    イライラします🤣!!
    ずっと一緒におるから余計に
    ですかね…笑

    • 12月2日