※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるるんぱ
子育て・グッズ

常に元気で泣き虫な男の子のママさんへ。 家の中専用の昔ながらのおんぶ紐、おすすめはありますか?

常に動いてる落ち着きのない、
床に置いたら間髪入れずに動き出すような、
わがままで泣き虫な、
怒ったり気に入らないことがあると反り返って、足を突っ張って、そんなに力強いの💦ってびっくりするくらいの、
泣き声も特大の、
周りへの興味がものすごい
男の子のママさんに聞きたいです!!!

家の中専用で使うおんぶ紐、おすすめありますか?

昔ながらのものがいいです!

コメント

viva

力の強い息子の母です!(*´ω`*)
昔ながらの抱っこ紐、使ってました!が、体も大きくなってきて背中で暴れるので落ちそうで💦
今はもっぱらエルゴアダプトで首の支えをあげて(ボタンを上のほうに留めて)がっちりホールドで使ってます( ;∀;)質問の答えになってなくてすみません💦

ちなみに西松屋で2000円台で売ってるやつを使ってました!

• ぱるるんぱ

ぱるるんぱ

返事遅くなってごめんなさい!!
    風邪ひいてママリどころじゃなくなってましたー(^^;;

今の悩みが、仰向けに寝かせると怒って突っ張ってズレたり、間髪入れずに逃げ出すかするので装着ができないことなんですが(;ω;)
    エルゴも寝かせて装着する感じですか?
    うちは背中におぶってしまえば大人しくなるんですが(;ω;)

• 3月6日
  • viva

viva

風邪大変でしたね💦
    エルゴの動画で寝かせずにおんぶしてるの見ましたけど、不安なのでうちはやってません。
    無印のダメになるクッションの上で寝かせて装着してます(o^^o)平置きだと寝返りしておんぶ出来ないので💦

テレビで前に熊本のおんぶもっこの事してたんですが、それは子供を寝かせずに背負ってたとおもいます( ;∀;)使ったことは無いのですがよかったら調べて見てください(*´ω`*)

• 3月7日
  • ぱるるんぱ

ぱるるんぱ

やっぱ寝返りしておんぶできないですよね(>_<)
    おんぶもっこちょっと調べてみました!いいタイミングで母が作ってあげるって言ってくれたので作ってもらうことにしました!

とりあえずこれでやってみます。

ありがとうございました!

• 3月8日