※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
ココロ・悩み

友達が妊娠して喜べない自分が嫌で悩んでいます。友達の態度にも不満を感じています。

仲良い友達が3人目妊娠して
私に検査薬の写メを送ってきて
うっすら線がでてました
私自身3人目流産してしまって
それをみて素直に喜べないっていうか
大切な友達なのに嫌な気分になるのがほんとにきついです
おめでとう❤️無理しないでねって返信して、、
早くきりあげたくて、、
そしたら次の日また検査薬の写メ送ってきて
私にそんな送ってこられても産婦人科行けばいいのにーて思ってしまいました🥲
向こうも少しは考えてくれてもいいのにとさえ、、、
まあ2人子どもいるしみたいな感じで
連絡してくるんでしょうけど
素直に喜べない自分も嫌だし
友達にも嫌な気分にさせてしまったらどうしようと
考えて病みます😅
こんな自分がいやだ、、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

え〜〜早速マタニティハイになってるご友人ですね🙄
普通検査薬友達に送らないですよ😂
知らんがなですよね😂
私ならとりあえず一回はおめでとう言ったしもう検査薬の写真きても無視します🙄
だって何も言う事ないですもん!笑

  • ☆

    そうです😂マタニティハイになってますね笑
    あと超絶ど天然なのでそういう気遣い鈍い感じの子です笑
    凄い旦那の愚痴をLINEしてきてて
    もう触りたくもないし一緒の空間にいるのが嫌まで言ってたのもあってモヤモヤしてしまうのかもしれません笑

    • 12月2日
いーいー

その御友人は⭐︎さんが流産してるの知っていてそれでも送ってきてるなら頭おかしいです
知らないなら正直に、実話3人目流産していて検査薬の内容は正直辛いな、と言ってみてはどうですか?
そこは気をつかう必要無いですよ

  • ☆

    知ってます!1番最初に言ったくらいなので😂
    超絶ど天然でそういうのに鈍い感じの子なんですけど
    めちゃくちゃいい子ではあるので🥲なんか傷つきました
    産婦人科行ってきなよーて言ったら
    確定かなー?とか返信きて
    こっち先生じゃないし知らんわーい!て思いながらも
    グッとこらえて行ったら分かるから行っておいでよって返信しときました😂

    • 12月2日
🫧🫧🫧(29)

私も2人目を昨年流産してます😭
色々しんどいしそっとしてほしいのに
なんか無神経な人居ますよね😔
私なら無視しちゃいます😭

私も流産したあと
友達にチャイルドシート譲って!って言われて??ってなりました😭

  • ☆

    私も昨年です🥲
    産む気満々でつわりも酷かったので妊娠してる感じが今までで1番感じれた妊娠期間でした。
    今の今までそこまでメンタルやられてないと思ってました。
    でも今回の件で自分これだけ傷ついてショックだったんだなーて感じました🥲💦
    すごく泣いたり悔しいとそこまで感じてなかったので、、、
    無神経すぎてびっくりですよね。
    チャイルドシート譲っても凄いメンタルですね😩
    なんかそこまでしつこく連絡きて写メ2回も送ってきて
    わざとなんじゃないかな?て思ってしまうくらいです😅
    たぶんこれから妊娠期間中とか産婦人科行った後とか連絡してくるんだろーなーて思うと恐怖です😅

    • 12月2日