※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

子どもたちが楽しそうに遊んでいる中、今日お出かけするか悩んでいます。声をかけずに過ごすべきか、それとも一緒に出かけるべきか迷っています。

今日朝から夫が出掛けていて、4歳7歳の姉妹と家で過ごしています。

午前中に家事を終え、14時から近所のイベントに行こうかなって思ってたのですが、いま子どもたちは2人で子ども部屋で楽しそうに遊んでいます。

お出掛けしようかなと思ってたことは、子どもには言っていません。寒いし、さっきまで雨が降っていて、半屋外の場所なので、コンディション的にはイマイチかなとも思っています。

普段は買い物も含めて、お出掛けすることが多いです。
明日は夫がいるので、おそらくお出掛けします。

皆様なら、声掛けて出掛けますか?

それとも今リビングで一人なので、仲良くしてるのがいつまで持つか分かりませんが、このままゆっくり過ごす方がいいですかね?☕️笑

コメント

母ちゃん

一応、声をかけてみて子ども達が行きたがったら連れていきます✋

でも、家の中でも楽しめてるし、いまお母さんがせっかくゆっくりできてるかならこのまま様子みて飽きてきたら声かけるでも良い気も...😉

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございました😊声掛けようか迷ってたらリビングに来て騒ぎ出したので、気分転換に連れて行ってきました✨
    束の間のゆっくりでした😇

• 12月2日
ベビーラブ

寒いなら無理して出かけないです😳

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございました😊
    天気回復してきていたので、完全防寒で行ってきました✨

• 12月2日